人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matin frais


 
by matinfrais

✴︎小さなコサージュの壁飾りと森の小瓶のWS✴︎終わりました

久々のワークショップを無事に終えることができました。
ご参加いただいた皆さま 本当にありがとうございました。
素敵なカフェの空間でやらせていただけたのも新鮮でした。
今回のワークショップは45分を3セットというタイトなスケジュール。
少しバタバタしてしまい至らなかった点も多かったのですが喜んでいただきほっとしています。

私は作りたいと思った時に好きなものを作りたくて
気まぐれなブログの更新になってしまうのですが、
こんなブログを見ていてくださりワークショップを楽しみにしてくれている方がいるなんて〜と本当に嬉しかったです♡
これからもこんな風に好きなものが似ている方と一緒に楽しい時間を共有していけたらなと思っています。
またやりたい事がいろいろ出てきてしまいました♪♪
楽しいワークショップ考えてみますね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

ワークショップの様子です♩
(参加いただいた方の写真をお借りしました。
いつも写真を撮る余裕がないのでありがたいです♡)
今回は少しですがミニブーケとコサージュの販売もしてみました♬

✴︎小さなコサージュの壁飾りと森の小瓶のWS✴︎終わりました_a0276988_11540382.jpg

✴︎小さなコサージュの壁飾りと森の小瓶のWS✴︎終わりました_a0276988_11540686.jpg

✴︎小さなコサージュの壁飾りと森の小瓶のWS✴︎終わりました_a0276988_11573978.jpg

✴︎小さなコサージュの壁飾りと森の小瓶のWS✴︎終わりました_a0276988_11541471.jpg

✴︎小さなコサージュの壁飾りと森の小瓶のWS✴︎終わりました_a0276988_11541769.jpg

最後になりましたが主催の方とワークショップされた方々、大変お世話になりましてありがとうございました!

by matinfrais | 2019-12-15 11:11

検索

ブログパーツ

記事ランキング

画像一覧