人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matin frais


 
by matinfrais

日々の楽しみ

気持ちの良いお天気が続いています。
青空に白い雲、眩しい新緑、爽やかな風、、大好きな季節です。



リビングの棚をグレーに塗り替えました。

日々の楽しみ_a0276988_14545313.jpg


グレーのペンキがなかったので自分で調合(?)してみました。
ちょっと大人っぽい印象になりました。

日々の楽しみ_a0276988_14545371.jpg



ついでに模様替えもしてみたり♪

お花屋さんでもこの季節はいろいろかわいいお花が出てきてワクワクしますネ。
とりあえず庭の小さな畑にプチトマトを植えてみました。

日々の楽しみ_a0276988_14545428.jpg


この状態が一番かわいいくて好きです♡


いつの間にかすずらんもたくさん咲いていました。
なんかどんどん増えている気が...

日々の楽しみ_a0276988_14545463.jpg



球根のお花は忘れた頃に芽をひょっこり出していたりして本当にかわいいです♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

5月末に立川のレンタルスペースでワークショップを依頼されたので久々に行う予定です。

30分くらいで簡単にできるもの とのことなのでサンプルを作っています。

今 花弁を紅茶で染めして天日干ししています(笑)
またこちらのブログでもお知らせしますね。

by matinfrais | 2017-04-28 14:45

検索

ブログパーツ

記事ランキング

画像一覧