人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matin frais


 
by matinfrais

LOHASさんにて

この時期は寒くて苦手なのですが、
冬の空は空気が澄んでいてとても綺麗ですね。


16日の『花びらオブジェの会』のワークショップ準備を進めています。

先日 LOHAS studioのスタッフの方と打ち合わせを行いました。
話しているうちに、いろいろとアイディアが生まれていく感じでワクワクしました。

数種類の違う布を紅茶から染めて実験みたいなことをしてみようとか、、

素材の異なる布に型紙を合わせてカットしてからコテをあてて体験してもらおうとか、、

花びらオブジェのいろいろな使い方をあれこれ考えたり、、

いろいろと参考になりとても楽しい時間でした。


LOHASさんにて_a0276988_16495605.jpg



LOHASさんにて_a0276988_16495757.jpg



LOHASさんにて_a0276988_16495703.jpg


(画像はLOHASさんからお借りしました。)

LOHASさんは居心地が良くてずっと居たくなってしまうほど素敵な空間なのです。

クリスマス前のひととき 楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。
お気に入りのオブジェをつくってお部屋に飾ってくださいね☆

by matinfrais | 2016-12-09 20:46

検索

ブログパーツ

記事ランキング

画像一覧